レポート 期間終了

水辺で打ち水大作戦!|報告

Paradise in RIVERで開催されたイベントです!
暑い夏を楽しく冷やそう!
水辺でDJでノリながら、打ち水して楽しんじゃえ!
ということで企画されたイベント。
ただ楽しむことだけをテーマに開催され、どんな人が来るのかと思っていたら、若い人たちが次々とやってきて、何をするかと思いきや。
水鉄砲大会!!!
・・・!
・・・?
確かに、打ち水ではあるな(笑)
ということで私もすっかり楽しませてもらいました!
子どもに戻って楽しんじゃいました(笑)
やっぱり夏はこうじゃなくちゃね!
で、
普段の日野川はどんなんかというと、
お散歩したり、川で遊んだり、お昼寝したり、虫取りしたり、ピクニックしたり。
そんな、リラックスした空間なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください