インフォメーション リバ☆パラ

オープン間近!変化する日野川河川敷

夏はすぐそこ!今の河川敷の様子は…?

みなさん、こんにちは!今年は4月後半から暑いですね!
今からこんなに暑いと、夏本番が楽しみです!!

そんな中、日野川の河川敷では工事が着々と進んでいます。現場の方々、暑い中の作業お疲れ様です!
ここで、工事の様子をのぞき見してきました。

こちらは上下水道をつくっている様子です。
シャワーやバーベキュー前後に使える洗い場の水は、ここからくるんですね!

おや?この、たくさんある広々とした空間は…??

大きな機械も使われていて、すごく大がかり!

一体ここに何ができるんでしょうか…!

今年から駐車場もリニューアルされて、駐車できる台数も多くなり、去年より使いやすくなっています!

ぺたぺたした足跡がかわいいです。

最寄りのJR武生駅からは徒歩8分のため、電車でのアクセスも便利です。
バーベキューの荷物を積んで早朝から車で行ったり、夕方にお酒片手に電車で行ったり。シーンや目的に合わせて交通手段を選べるところもオススメです。

 

今年はリバ☆パラ延長営業!

前回の記事にもありましたが、今年の「River Paradise(リバ☆パラ)」は期間を延長し5月1日オープンとなっています!
4月後半でここまで気温が高くなっているので、ゴールデンウィークもとてもお天気がよく、暑くなる予感がします!ぜひぜひ川に遊びにきてください!!

また4月28日(土)、29日(日)には2日限定のキッチン「リ・BAR」がオープンします!
工事が終わりたてほやほや!新しくなった日野川河川公園で、夏を先取りしながらイタリアン創作ランチのフルコースを楽しみましょう!!
予約期間・お席ともに残りわずかとなっていますので、迷い中の方はぜひお早めに!!
(ご予約の締め切りは4月23日(月)17時までです!!)
こちら」のフォームよりお申込みください。

KITCHEN「リ・BAR」が、2日間だけの限定オープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください