インフォメーション リバ☆パラ

「リバ☆パラ」が今期オープン!

水辺でできること無限大

昨年、「Paradise in River」と称して1ヶ月間、河川敷の一部を占有しました。そこには、「6PGazebo」という六角形のテーブル椅子セットが登場しました。コロコロと移動ができるこのセットを使ったイベントも開催され、多くの来場者に楽しんでいただきました。期間中はずっと置いてあるので、どなたでもご利用できます。水辺でおしゃべり、水辺でミーティング、水辺で読書、水辺で宿題、水辺で商談、水辺で議会、水辺でパーティーなどもいいですね。寝そべっている方もたくさんおられて川風を感じてゆったりされてましたね。高校生もいい雰囲気で利用してもらいました(いいムードで声かけられませんでしたが💦)。使い方はあなた次第、水辺を無限に活用してみませんか。

 

今年はなんと、5月1日より11月まで期間を延長し、「6PGazebo」に加えて、なんと新しいテーブルセットが登場します。

そして、この期間「River Paradise(リバ☆パラ)」と名付けて、水辺を思いのままに楽しんじゃいましょう!

 

 

水辺には、同時期より日よけテントや、グリル&BBQエリア、水道や駐車場もできるんです。すごいですよね!!こんなの日本中でも見たことないです。ちなみに、6pGazeboなどは民間の資金で設置する公共物なんです。なので、普段はどなたが利用してもいいんです!できれば、どんどん写真撮ってSNSとかにアップしてくれると嬉しいです。

 

 

イベント募集中

水辺には、河川公園というとても広い自然空間が広がっています。最寄駅から8分で来られるワンダーランド!そんな素敵空間で、イベントや会議などどしどし企画チャレンジしてみてください。また、水辺でイベントしたいけど、どうすればいいの?とお悩みの方、アドバイスしますよ。ぜひお問い合わせください。

 

6PGazeboの予約できます!

イベントや団体様で、6P Gazeboやテーブルセットを貸し切りたい方、予約受付ます!ご利用の1週間前までにお申し込みください。こちらで予約受付ます。なお、ご予約は有料になります。日野川流域交流会では、こんなイメージの水辺になることを目指していますので、ぜひ皆さんもたくさんのアイデアを持ち込んで、水辺を楽しみましょう。

 

 

 

ご予約の申し込みはこちら

 

1回のご予約は5,000円(税込み)です。

連日にわたってご予約される場合、別途申請書が必要になることがありますので、事前にご相談ください。

なお、ご予約が無くても使用できますが、占有はできません。譲り合ってご使用ください。

 


     

     
    ※予約の開始および終了時間は、準備から撤収までの時間です。



    6P Gazebo木製テーブルセット


    有り無し


    有り無し

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください