2025年6月7日
とても良いお天気に恵まれて、絶好のガーデンパーティー日和となりました。
定員を超えるご予約をいただき、参加された皆様には感謝申し上げます。
パーティーは皆様と一緒に作り上げた雰囲気がサイコーで笑顔が絶えない一日となりました。
また、武生中央公園においてこのようなパーティー企画ができたことに関して、関係各位に大変感謝を申し上げます。
そして、企画・運営に関わっていただきました全ての方に感謝申し上げます。
さぁ、それでは写真をアップしますね!
受付では、ネームシートに名前を書いて、洋服にペタペタ貼ってもらいました。
地質に関する展示にも興味津々。公園利用者の方にもご覧いただきました。
オープニングでは、会社の歴史などをお話しさせていただきました。
今回は特別企画として、福井平野の地下水についてまとめさせてもらいました。筆者の城戸技師長に作成秘話をお話ししてもらいました。
乾杯は福井高専の辻子教授。私の先輩でもあります。
今回はガーデンパーティーなので、アウトドアのテントの中でお料理やお飲み物を提供させていただきました。
お料理、大好評でした!
飲食ブースでは初めましての方々もお話が盛り上がってましたね。
写メってますね!
こちらも大盛り上がり!
会場の雰囲気作りに欠かせないBGMはDJ MASAさん。東京から駆けつけていただきました。
ステージでは当社の各部からの挨拶。まずはコンサルティング事業部。大所帯です。
デジタル事業部。まだ部下がいないのでITに強い方、大募集中!
技術営業部は2名でいつも走り回っています。
総務経理部は会社のいい雰囲気をつくってくれています。
関係法人の環境文化研究所のみなさん!
参加された皆さんにもスピーチをいただきました。社長の友人や地域でお世話になっている方々。
福井高専の先生や仲の良い議員さん!
会社の運営を支えてくださっている、銀行・システム・会計事務所などの皆さんです。
同業他社の皆さん。いつも本当にありがとうございます。
福井経済同友会でお世話になっている皆さん。
そして、ステージではこばと珊瑚のステージを楽しみました。飛び込みあって笑いましたね(^^)
社長、踊っちゃいました。
社員も踊っちゃいました!!
集合写真前のオフショット!?ライブ感あっていいですね!
全員で記念撮影。サイコーのBGMに合わせた記念撮影がナイスでした!
終宴後は皆様にささやかなプレゼント。
居心地が良いようで、最後までお話がつきませんね。
お花もバルーンもお持ち帰り!サスティナブルですね。
そして、司会はいつも陽気でしっかり者の、堀内くみ子さんでした!
今回のパーティーでは60周年記念誌を配布させていただきました。欲しい方は是非お申し出ください。無料進呈いたします。