リバ☆パラ 期間終了

おしゃれな「リ・BAR」2018|出店・出演お申し込み!

おしゃれなリ・BAR2018(8月29日~9月2日)の出店及び出演のお申し込みをいただいております。水辺が好きで水辺を楽しみたいかた大募集です。なお、お申し込みが確定次第、こちらのページに掲載していきます。お申し込みをご希望の方は、下のお申し込みフォームからぜひお申し込みください
 今年からリニューアルします!
これまで設置されていた大型テントの設置がなくなり、新たに10m程度の日よけテントが登場します。
しかし、これだけではご来場の皆様へテントが提供できません(今までも野外テーブルでしたが💦)。

 

困った。。。
そこで、今年からはマイテントの持参をOKとさせていただきます!海に山にオートキャンプにと多くのバリエーションがあるテント、タープテントもいいですね。水辺をテントワールドにしてみましょう!
そのほかに、テーブルや椅子、ハンモックやベッド、ゴザ、シート、楽しめるものなら何でも持ち込み可能です!もちろん、これまで通りテーブルやいすを準備しますが、いろんな楽しみ方で、日本で一番の水辺ロケーションにしましょう!

そして、テントにかかる費用が削減されるので、

これまで1000円だった入場料が、今年から、ナント、

 

入場無料 決定しました!

これまで以上に多くのご参加をお待ちしております!
スケジュール決定!(随時公開)

8月29日(水)

★ステージ・パフォーマンス(お申込み中)
🎵 ガズレレin福井
☆フード・ショップ(お申込み中)
 🍻 ビアフェス!(チーム・リBAR)
 🍻 intro
🍴 サニーズクレープ福井
🍴 on the Dream

8月30日(木)

★ステージ・パフォーマンス(お申込み中)
🎵 黒澤京子
☆フード・ショップ(お申込み中)
🍻 ビアフェス!(チーム・リBAR)
🍻 intro
🍴 サニーズクレープ福井
🍴 on the Dream

8月31日(金)

★ステージ・パフォーマンス(お申込み中)
🎵 DJ MASA
☆フード・ショップ(お申込み中)
🍻 intro
🍴 サニーズクレープ福井
🍴 on the Dream
🍸 九頭龍ワゴン(黒龍酒造株式会社)

9月1日(土)

★ステージ・パフォーマンス(お申し込み多数につき締め切りました。)
🎵 Re:MISE
🎵 つっちー
🎵 HIROKO
🎵 ダイナマイトこうへい
🎵 DJ MASA
🔥 taicomenbia~ファイヤーパフォーマンス&民族楽器
👙 io ete yoga(ヨガ体験)
☆フード・ショップ(お申込み中)
🍻 intro
🍴 サニーズクレープ福井
🍸 九頭龍ワゴン(黒龍酒造株式会社)

9月2日(日)

★ステージ・パフォーマンス(お申込み中)
🎵 マジコンふくい座Beet&Soul
🎵 加藤美香
🎵 DJ MASA
🔥 taicomenbia~ファイヤーパフォーマンス&民族楽器
☆フード・ショップ(お申込み中)
🍻 intro
🍴 サニーズクレープ福井
1.出店をご希望される方へ
今年からは、飲食の出店のほか、水辺が大好きで楽しい空間を一緒に演出してくださる方であれば、どなたでも出店できます!
2016までは、様々なビジネスモデルを仮定してチャレンジさせていただきました。インバウンド・アウトバウンドの両面から、お客様のニーズを発掘し、さらに、出店者さまのニーズについても調査させていただきました。この結果、福井県の水辺では、多様なニーズが求められていることが分かったため、2018からは様々な出店をお受けすることになりました。
出店のお申し込みを受けてけておりますので、随時お申し込みください。
水辺でビジネスがしたい方はどなたでも出店可能!
おしゃれな「リ・BAR」2018では、水辺でビジネスチャレンジしたい方はどなたでも出店できます。このような出店の方、ぜひお待ちしております。
 オープンカフェ
 ビア・バー
 レストラン
 クラフト
 似顔絵
 マジック
 アウトドア体験
 その他、水辺を楽しくする出店者の方
出店は以下の3つのパターンがございます。

【A出店】締切:8月6日(月)
・(保健所からの)販売許可持ってる方
・移動販売車がある方
・販売に必要なものは全部自前で揃っている方
販売許可を取得している方は販売出店することができます(移動販売車含む)
※1日からの出店も可能です

【B出店】締切:6月30日(土)

・販売許可、持ってないけどチャレンジしたい方
・許可申請が良くわからない方
・テントやシンクが無い方
主催者が準備するテントで出店販売することができます。営業許可は主催者から申請いたします。
※5日連続出店される方に限ります

【C出店】締切:8月6日(月)
・手づくりの物を販売したい方
・物販でチャレンジしてみたい!
飲食を伴わない、物品などの販売ができます。
他、ございましたらご相談ください。
※1日からの出店も可能です

※下記のお申込みフォームよりご連絡いただいた方に、後日「出店のご案内」をお送りいたします。「出店のご案内」にある出店申込書により確定とさせていただきます。なお、ご出店の内容によってはお断りすることがありますので予めご了承ください。出店される方は、保健所許可申請など責任に関する事項は各自で行ってください。

 

2.ステージパフォーマンスしたい方へ
1ステージ(30分)を無料でお貸しいたします。あなたが発表したい、パフォーマンスしたいことがあればこの際ぜひ!水辺に来られる多くの方に向けて、ぜひおもろい時間を提供ください。
あなたにステージをお貸しします!
毎回、ステージではたくさんの音楽ライブやサルサダンスを行ってきました。いつも大好評でしたこのライブ、2018ではなんと、いろんな活動をされている方にお貸しいたします!特に、こんな活動をされている方をお待ちしています。
 音楽
 漫才・コント
 演芸
 ダンス
 マジック
 弁論
 愛の告白
 その他、水辺を面白くする方
プロ、アマチュア不問です(ごめんなさい。ノーギャラです^^;)。
ステージ出演される方へ、出演概要は以下の通りです。ご理解の上お申し込みください。
日時|8月29日(水)~31日(金)は17時から21時まで(毎時00分からのスタート)、9月1日(土)~2日(日)は12時から21時まで(毎時00分からのスタート)
スケジュール|〇時00分演奏開始→30分演奏終了後撤収→40分次の演奏者準備開始→〇時00分次の演奏開始となります。タイムテーブルはこちらで調整させていただきます。ご要望があればその都度ご相談に応じます。
出演料&チケット代|無料、ノルマチケット制度なし
リハーサル|なし(どうしても必要な場合はご相談ください)
物販|可能です(ただしご自身で場所を設営ください)投げ銭などもご自由にどうぞ。
PA|マイク4本、ライン4本、12chミキサー、1000W×4個パワードスピーカー、テーブル1つを運営側で準備します。(マイクの追加やモニターについては要相談)
ステージ|1.5×2.5間程度(変更の可能性あり)
楽屋|テントを一つ用意します。共同使用でお願いします。
禁止事項|無断欠席、時間延長出演、火気(火気使用時は別の場所での出演になることがあります。また出演者で消火設備をご準備ください)
※アンプ類はありません。各自でご準備をお願いいたします。雨天時は中止になることがあります。
さあ、出店される方も、出演される方も、お客様も、今からリ・BARを楽しむ準備をしておいてくださいね!
出店・ステージ出演のお申し込み
おしゃれな「リ・BAR」2018へお申し込みご希望の方は、以下のフォームよりご記入の上、お申し込みください。後日、事務局より出店に関する要項をお申し込み頂きましたメール宛にご連絡いたします。


    8月29日(水)8月30日(木)8月31日(金)9月01日(土)9月02日(日)


    A出店B出店C出店野外体験(営利)非営利活動ステージ出演その他

    1 thought on “おしゃれな「リ・BAR」2018|出店・出演お申し込み!”

    1. 福嶋さんより紹介をいただきました。
      今のところ、出店予定は仮ですが、前向きに検討したいと思っております。
      よろしくお願いいたします。
      2018/04/21

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください