リバ☆パラ 期間終了

おしゃれな「リ・BAR」ファイナル乾杯!

2012年から始まった「おしゃれなリ・BAR」が7年目にして、ファイナルを迎えることになりました。日野川の新しいビジネスを目指したチャレンジは日本中の水辺へ次々と波及し、水辺でグラスを傾ける景観が日常的になりつつある今を、私たちはゴールとしました。これまでお越しいただいた多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。「おしゃれなリ・BAR」は新たなステージに向かうためにも、今年で閉店することになりました。これまで「リ・BAR」を愛してくれた皆様、出店者および関係者の皆様に感謝の意を込めて、最後はみんなでつくる一夜限りの「リ・BAR」をオープンします。ファイナル乾杯をしましょう!


おしゃれな「リ・BAR」Final Cheers!!!

2019.8.10(sat) 15:00オープン

21:00クローズ

今年はみんなでつくる「 リ・BAR 」をテーマに楽しく乾杯しましょう。何をつくるかというと、皆様にいろんなものを持ち込んでもらって 会場のデコレーションや設営などを一緒に演出し、「リ・BAR」の景観そのものをつくっていきます。 もちろん、テーブルセットやおなじみのロングカウンターは設営しますよ! また、飲食店などの方も募集します(保健所の許可をご自身で持ってらっしゃる方に限ります)。最後の夜をみんなで楽しみましょう。

プログラム(案)
1.キャンプナイト|今年はキャンプでお泊りしましょう。リ・BARを楽しんだ翌日は、SUP体験などリバーアクティビティが開催されます。ぜひ2日間をエンジョイ しましょう。
2.ライブナイト|リ・BARの醍醐味は水辺のライブ。今年はファイナルにふさわしいアーティストを現在プランニングしています。
3.フード&ドリンクナイト|飲食店の出店を募集しています。保健所の許可を取得されている方限定で出店いただけます(出店料が必要になります)。
4.なんでも売っちゃわナイト|飲食に限らず、何でも出店しちゃいましょう。事前に申し込みいただければ出店できます。
5.ダンスナイト|これまでご出演いただいたファイヤーダンスやサルサダンスをはじめ、これまでに見たことのないダンスも含めてぜひ踊り楽しみましょう。

キャンプナイトについて
1サイト¥1,000円のフリーサイト(予定)です。水道を設置します。芝生エリアになります。火気の取り扱いについてはとても厳重です。地上50cm以上のカセットコンロなどによる火気の使用のみ可能です。 薪や炭などの使用は「厳禁」です。なお、ゴミは各自でお持ち帰りください。食材の持ち込みは可能ですが、できれば飲食店でのお買い上げにもご協力ください。

ライブ情報など、決まり次第随時アップいたします。

関連スケジュール
8月10日(土) 10時~15時 SUP、Eボート、チュービング体験(当日受付・有料)
8月10日(土) 12時~翌日15時 キャンプ(フリーサイト当日受付・有料)
8月11日(日) 10時~15時 SUP、Eボート、チュービング体験(当日受付・有料)

出店者・アーティスト募集中!
最後のリ・BARを皆さんでぜひ盛り上げてください!今年はフリーアーティストも募集します。これは、メインステージ以外の場所(芝生など)で自由に演奏するストリートスタイルです。基本アンプラグドですが、ご自身で小型アンプをご持参いただくのは構いません(爆音ご法度ですが💦)。電気はありませんのでご注意ください。

申し込みフォーム


8月10日(土)8月11日(日)


飲食野外体験物販演奏その他

お問い合わせ
日野川流域交流会 事務局(一般社団法人環境文化研究所)
メール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください