リバ☆パラ レポート

報告|おしゃれなリ・BAR2018

今年の「おしゃれなリ・BAR」へお越しいただきました皆様、出店いただきました皆様、スタッフの皆様、関係された皆様、本当にありがとうございました。

今回は、河川公園に設置された日よけテントを中心にオープンしたことが今までと大きく異なりましたが、これまでとは違った雰囲気も生まれ、水辺がさらに一段と楽しくなったように思います。大きな台風が2つも通過する間にオープンすることができ、あいにくのお天気の時もありましたが、お越しいただきました皆様にとても喜んでいただけたことがスタッフ一同とてもうれしく思っています。

また、至らぬことなどご迷惑などおかけしたこともあろうかと思いますが、皆様から頂きましたご意見やご感想は次へとつなげていくとても大切なメッセージ。今後の活動に役立てさせていただきます。

今回のリ・BARは約1,000人の来場者となり、やや少なめではありましたが、その分皆様の笑顔がとても印象的ではありました。また、福岡、大分、和歌山、東京と遠方からもお越しいただいたことはとてもうれしく、全国でつながる水辺ファンとさらに水辺をオモロくしていきたいと思いました。

今回リ・BARにお越しいただいた方、残念ながらこれなかった方、ぜひ、今後もともに水辺を楽しく素敵な場所にしていきましょう。

本年も誠にありがとうございました。

 

おしゃれなリ・BAR実行委員会 一同

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください