リバ☆パラ レポート

流しそうめんde七夕!

今年の七夕は大雨で大変でしたが、少し時期をずらし、リバ☆パラで流しそうめんを開催するチームがありました。

この季節には最高の企画ですよね。しかも短冊の思いを募らせて。。。ということで、早速現地レポートしてきました。

 

 

そうめん!美味しそうですね。

浴衣で作ってもらえるなんて、なんと涼しげで風流。サイコーです。

しかも、竹で流すのがよく見る光景ですが、このチームはペットボトルで流している!このアイデアが素晴らしい。

簡単で手間いらず、とてもエコな感じしますね。

炎天下の下、流しそうめんとビールのコラボは格別ですね。

 

流しそうめんの後はデザート。キンキンに冷えたアイスを頬張り、なんといい笑顔のイケメンたち。

 

 

お腹も満足したところで、川に入って身体もクールダウン。この日は連日の晴天で随分と水位が低下したため、安全に川に入れました。自然の中でお腹も身体も満足になって、すごく楽しい休日を過ごしていました。

 

リバ☆パラでは、11月11日まで、テーブルセットなど貸し出しをしています。

イベントでご利用になりたいかたは、こちらまでお問い合わせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください