リバ☆パラ 期間終了

ここはホントに福井なのか?KITCHENリ・BARは世界級!

二日にわたりKITCHENリ・BARがオープンしました。

主催者として一言で言うならば、なんとも笑顔が多かった!

お客様もスタッフもみんなが笑顔!

笑顔が絶えず、とても素敵な時間を過ごしていらっしゃいました。

知らない方との相席であっても、旧友の仲なのかと思うくらいお話が尽きません。

 

「知らない人同士がこんなにお話しでき るのは、美味しい料理と素敵な環境があるからですね。」とおっしゃってました。

ぜひ、定期的にオープンしてほしい!って方がとても多く、水辺のポテンシャルを改めて感じました。

今回のKITCHENリ・BARでは、イタリアンのフルコースのほか、ネイチャーゲームやSUP体験など様々な楽しみ方があって、グリル&BBQエリアでは多くの方が週末を楽しんでいました。また、夜になるとランタンが照らす空間がいつもと違ってとてもロマンチック!気の合う仲間がグリルとワインに酔いしれていました。

KITCHENリ・BARをスタートに、明日より、このエリアは無料で使えます。11月11日までテントやテーブルセットが設置されてます。この期間を、「リバーパラダイス」と称して、いろんなミズベの楽しみ方にチャレンジ!ぜひ皆様からのイベントなどをお待ちしております。

グリル&BBQエリアでは、ファミリーなどが週末を楽しんでいます。子供たちは駅近ワンダーランドで思いっきり遊んで、めっちゃ楽しそう。川にも入って遊び全快!

川から出たら、あったかいブロックでぬくぬく。

 

BBQの調理も新しい水場ができて、なんだかセレブリティ!

ミズベに腰かけるだけで、とってもいい雰囲気!

日野川は、どんどん新しくなります。ぜひ、みなさん、日野川を楽しみましょうね!

そして、ゴミなどださずに、世界で一番のミズベリノベエリアしていきましょうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください